で落ち着いたはずなのですがアクセルOFFで点火ノイズみたいな感じが出ています。
アクセル踏めばそのノイズ消えます。
そしてものすごく小さい音でオルタネーターノイズもまだ有ります。
今回は、アマゾンで売っていた中華制だと思うハイローコンバーターを購入。
これは、純正ヘッドユニットのスピーカー接続線からRCAに変換する物です。
私は、BMWの純正外部アンプからアルパインのデジタルアンプに
交換したのですがBMWの警告音が半端ない大音量なのでヘッドユニットと
アンプの間でゲインを落とせたらと考えております。
ちなみにアルパインのアンプ内蔵のゲインは、最小状態でした。
仕事昼休みに仮繋ぎで聞いてみましたが....
ノイズ出ません!
これや~~~!(^o^)

では、RCAメス付けてちゃんと配線作ります。

RCAメスラインは、物置小屋に転がっていた絶対使わないであろう
アルパインCDヘッドユニットから部品取り。
出来上がりました。
これ電源必要無し!
ノイズも消える!
音質は、少し落ちているかな?位です。
これでちょっとだけストレス減りそうです。
色々やりましたがこれで落ちる来ました。

「BMW 130iにアンプ積んだけど...警告音がうるさい!静かにしよう~!その4」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これ1ヶ月前に購入してまだ使ってません。
    180円で購入したが中国から直送で2週間以上かかりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    アマゾンプライムで次の日届いて1,000円しなかったと思います。
    音質どうかな?と思ったが思ったより良かったです。

    多少音質落ちてもノイズが無くなればと思います。

    dadadaさんもアンプ買いましょう~!
    ただし始まりますが。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です