靴の内部がボロボロになってきたのでそろそろ買い換えです。
私は、いつもトレッキングシューズ。
水仕事もこなしながら立ち仕事でも疲れない。
休日は、山歩きもします。
使い分ければ良いのでしょうけどいつも同じ物。
コロンビア セイバー3ミッドオムニテック
予算上ちょっとランク下げました。
同じセイバー2は、以前使っていたので同サイズをお安くネットで購入です。
スニーカーに防水性能が付いている感じで通気性もよろしい。

ちょっとした山歩きは、十分可能です。

問題は、ハイカットなのでheel-and-toeがやりにくい?


まあ、慣れていますので普通にしますが。



Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR
SB-80


「コロンビア セイバー3ミッドオムニテック」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    靴はコロンビアが好きなんですね?私もメインは黄色いコロンビアです。
    だいぶ古くてくたびれてきてます。
    面倒なんでローカットばっかり^^
    仕事はかどりそう~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    バカの一つおぼえでコロンビアばっかりです。

    実は、ハイカットって上の紐を止めていなかったらスポット足入るから楽なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です