いったい何個買えば気に入った物に巡り会うのか?

これは、使いたい時に充電切れていたりする。

これスイスポで使っていたがまあまあ良かった。
でもスイスポ内装加工して付けたからそのまま売却。
国内メーカーだがiPhoneカメラアダプター2を使うと燃えました。

これデザイン良かったがUSB充電が出来なくなった。

それに電話かかってくると、ラジオを設定周波数(メモリーしていましたが)するのが面倒です。
KEIYO AN-S020
今回は、スピーカー、マイク内蔵の車載用を買いました。
べつに音楽は、聞きません。
イグニッションONで自動的にBluetooth接続出来て
電話にワンタッチで出る事が出来たら良いんです。
今回もアマゾンで安かったからどうなのか?

本来、シガライターから12V電源取るのですがACCに割り込ましました。

ちなみに本体USB5V入力でなく12V入力です。
喫煙者にとってオイルライターのオイル切れだった場合、シガライターが役に立ちますからシガライターは、犠牲にしたくないですわ。
取り付け場所は、かなり悩みましたがこの場所が一番邪魔にならなくて良いかと。

ちなみに音楽聞けますが選曲なんて出来ません。 ←私的に必要無い!

まあ、音質は、ポケットラジオ並みです。
電話は、良い感じですが相手が聞き取りにくいかは、まだ不明です。
2Aの出力ポートは、おまけですが十分使えますね。
仕事バリバリする?...社用車には、必要な機能です。
Nikon1 J5
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6PD-ZOOM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です