brembo 4PODキャリパーがこんなにお安い! BMW 130i E87 流用

brembo 4podキャリパー 届きました。 BMW E87 130i

本日は、年内最後のお休みです。
次の休みは、元旦なのでやりたい事を片づけます。

 

お昼には、雨らしいので朝一で昨日届いた
BMW 435i M純正brembo 4podフロントブレーキキャリパーは、
本当に付くのか検証します。

BMW 130i E87 の純正ブレーキキャリパー+ブレーキローターです。


左が435i Mで右が130i M

130i Mは、330mmのブレーキローターです。

435i Mのブレーキローターは、340mm

ブレーキキャリパー取り付け位置は、こんな感じで穴センターで約120mm

435i Mのブレーキキャリパーとディスクローター思った通りボルトオンでした。

135i Mクーペの青いブレーキキャリパーと同じだと思います。

このままオイルラインを入れて組みたい気持ちを抑えてもう一度

130i Mのブレーキに組み直します。
雨がポツポツ降ってきましたよ~。(T_T)
Nikon1 J4
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6VR

 

 

 

「435i M brembo 4podブレーキキャリパーは、本当に付くのか? BMW 130i E87」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    無駄な買い物にならずによかったです
    それにしてもBMWって維持するの大変なのがわかりました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    標準レンズ位の価格で買ったので付かなければオブジェの道がありました。(笑)

    新車価格が高価なのは、良い部品でちゃんと作っているからです。
    今の国産車では、無い魅力も有りますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です