brembo 4PODキャリパーがこんなにお安い! BMW 130i E87 流用

brembo 4podキャリパー 届きました。 BMW E87 130i

435i M brembo 4podブレーキキャリパーは、本当に付くのか? BMW 130i E87

前の記事で報告したようにBMW 435i Mのブレーキキャリパー+ブレーキローターが

ボルトオンだと判明したのでちょっと化粧直しで塗装します。
実は、午前中仕事で配達に行ってその後、ホームセンターでお買い物。
帰宅したのでビール飲みながら、塗装しながら、大掃除します。

塗装前にブレーキダストを落とすホイールクリーナー+高圧洗浄機で洗います。

その後、パーツクリーナーでさらに洗浄。

プライマーは、おなじみミッチャクロンマルチで行きましょう。

外は、雨なんですよね~。

カーポート下でシューしています。
こんな雨の日に塗りたくないけど休みが無いので仕方ない。(T_T)
乾くまで時間が有るのでガレージの大掃除です。

色は、ゴールドです。

これ以前キャリパー塗った缶スプレーだったりします。
またガレージの大掃除します。

最後は、在庫のウレタンクリアーでシューしておきましょう。

ガレージの大掃除。
またシュー。
ガレージの大掃除。
またシュー。
bremboステッカー注文しておこう~。
ガレージの大掃除。
日が暮れました。(^_^;)

湿気が多いからまだ完全に乾いておりません。

このままこのネタは、来年に持ち越します。
Nikon1 J4
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6VR

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です