昨日は、休日でしたが洗車が出来なかった。
今日は、お嬢が塾に行っているのでお迎えが午後10時ですので
帰宅して洗車しました。
ゴム手袋しても寒い!
拭き取りは、仕事場駐車場。
時間が有るからじっくり写真撮ってみました。
10年以上経つBMW 130i E87ですが私は、このルックス大好きです。
FR直列6気筒3LのNAで258ps(190kW)/6600rpm・31.6kg・m(310N・m)/2600~3000rpm・車両重量1460kgをクラッチ付き6MTで走らせる楽しさ!
電子制御のパドルシフトMTじゃないから好きなんです。
この車に出会えて本当に良かったと思います。
いつまで致命的な故障しないで乗れるのかな~?

Nikon D4
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


「寒い中、洗車しました。 BMW 130i E87」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ローダウンがいい感じですね マフラーは純正品ですかね?
    未だにシエラの高さに慣れずに怖いです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ほぼノーマル車高です。
    出来れば上げたい私。

    そのうち高いと乗りやすくなりますよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もうローダウン乗るの色々としんどいです 笑 やはり老化には勝てませんね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    リフトアップも老化の敵ですわ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です