全く走っていないビッグホーンなので今年もユーザー車検にしようか?

と思っていたら車検間近ですが仕事が忙しい。

フロントロアアームの所のブーツもヒビ有りで怪しい感じ。

時間が無いのでDYI整備する暇も無いので四駆師匠の所に車検を出す事にしました。

かなり白くなってしまったIPF SUPER RALLYフォグのガードを塗装。

セキュリティー連動のドアロックが効かなくなっていたので配線見直しして修理。

ついでに追加3連メーターも動かなくなっていたので撤去します。

その他もろもろ十数年色々付けた配線も必要無いものは、撤去。

3連メーターが無くなりちょっとスッキリしました。

では、MotoRageさんにGO!

車で30分ほどで到着。

相変わらずパーツ出荷用意で忙しそうです。

ビッグホーン預けて代車借ります。

普通乗用車の代車を用意して貰っていたのですが我が家のガレージ前は、歩道(20cm)ほどを乗り上げないと入れませんので適当な四駆の代車にして頂きました。

 

モトレージピットで新しいBFG ATを組んでいた新品タイヤ仕様の95プラドです。

95プラド初めて乗りましたが重いタイヤに4気筒のエンジン2.7L仕様では、少しパワー不足を感じさせますが

岡本社長マジックでハンドリングは、かなり良い。

ゆっくり走る方なら整備性良い4気筒なので長く乗れると思います。

ATクロカン四駆は、以前所有していたランクル80(FZJ80G)以来ですがもうこのアラフォーのオッサンなので次の四駆は、ATでも良いかな?って思いましたね。

ただし...競技に出るならMTでしょうけど。 ←出たいがたぶん無いと思います。

 

 

MotoRage HP

https://www.moto-rage.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です