ワイマラナーのバニーが亡くなって初めてのお休みですからバニーの為に自作した犬小屋を本格的に掃除します。

NIKON 1 J3 (10mm, f/5.6, 1/250 sec, ISO800)

2x4で作った犬小屋は、めっちゃ頑丈ですがめっちゃ重いんです。

2ピースでメンテしやすくして正解です。

 

水を使うので床暖房も外します。

この床暖房気になる方は、下記をご覧下さい。

外の犬小屋にDIY床暖房!

 

 

 

NIKON 1 J3 (10mm, f/5.6, 1/200 sec, ISO800)

高圧洗浄機洗うと綺麗になるのですが塗装もかなりはげます。

NIKON 1 J3 (10mm, f/5.6, 1/400 sec, ISO800)

さて、この犬小屋...次に使う子居るのだろうか?

もし入る子が居るのなら再塗装しないと行けませんが今のところ考え中です。

ちなみにトラは、絶対入りません。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です