新型コロナウイルス流行で大阪梅田も外国人が居ないので人が少ないです。

Nikon D4 やサンニッパを売却するのでニコンプラザ大阪で最後の点検をしたいと思い

前日に電話予約してから行きました。

NIKON 1 V3 (10mm, f/3.5, 1/800 sec, ISO1600)

梅田のヒルトンウエスト13階にニコンプラザ大阪は、有ります。

 

NIKON 1 V3 (29.4mm, f/5.6, 1/640 sec, ISO1600)

マスク着用して中に入る前に手の消毒と検温ですわ。

 

NIKON 1 V3 (10mm, f/3.5, 1/125 sec, ISO1600)

ニコ爺、居ません。(笑)

 

NIKON 1 V3 (15mm, f/4.2, 1/200 sec, ISO1600)

13時に予約を入れておりましたが到着が12時半でしたから少しこちらで待ちました。

その後、順番が来たのでカウンターに。

FUJIFILM X-T1 (24.2mm, f/4.4, 1/125 sec, ISO400)

まず、AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E は、400mm以上収納出来なくなった件

修理代5万円以上と言う事でパスしました。

本音は、500mmで使えるからそこに5万円は、ちょっとね~。

 

残りを点検に出して3時間かかるから梅田をブラブラする事に。

 

FUJIFILM X-T1 (40.8mm, f/5.6, 1/125 sec, ISO400)

点検と綺麗に製造して貰い返却です。

問題も無かったのd4とサンニッパは、このまま売却となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です