SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO800)

メインジェット#132から#138に変更しました。

先日、プロスキルチャンバーを組んだのでメインジェットを#132から#138に上げてコロナにかかってしまい、まだ走行テストしていませんでした。

今日は、発熱37度前半で動けるがスタッフに感染させないように本来なら仕事に行ったらアカンのですが事務作業でどうしても私しか出来ない仕事が有りちょっとだけ出社する事にしました。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/320 sec, ISO125)

テスト走行もかねてKDX220SRで出社しました。

スタッフに接触しないようにして事務作業をこなして30分で帰りました。

帰宅時、何回か全開しましたが上まで綺麗に回っています。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/125 sec, ISO3200)

帰宅して恒例のプラグチェック!

こりゃ~!アカンわ!

全体的に乾いているが真っ黒のススだらけで燃料が濃いです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO500)

発熱は、37度前半なので動けますからメインジェット交換しましょう。

ずっと寝ていると体もカブリそうですから~。←意味分からん!(笑)

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO320)

メインジェットは、#132と#138の間で#135をチョイス。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/200 sec, ISO5000)

メインジェット交換完了。

テスト走行したいがいつものごとくピットドリンカーでして本日は、運転できません。

時間が有るので次、何しようかな~?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です