バイク熱が出てきてKTM 390DUKEを買おうかな?と思っていたのですが

MotoRage(四駆師匠)からをお電話を頂き6月7日より私が予約していたジムニーシエラ JB74が工場生産に入るとの事でした。

 

 

ジムニー JB74 予約しました。

JB74を予約したのが去年の5月なので約1年で順番が回ってきました。

となるとバイクどころじゃ無くなってしまします。

元々、パパのへそくりは、JB74のチューニングパーツを買う為にためていたので

色々決めないと行けません。

Canon EOS 6D Mark II (32mm, f/5.6, 1/60 sec, ISO100)

画像は、MotoRage HPより

MotoRageで注文=新車時からいきなり足回り変える予定だったんです。

あと、ルーフキャリアも必要ですから何処の物にするか決めないと行けません。

さらにタイヤは、Toyo OPEN COUNTRY M/Tに決めていますが225/75R16か215/85R16にするか悩むところです。

JB23Wに乗っていた時は、ギア比を変えて215/85R16でしたが坂道発進がしんどかったので今回は、外径が少し小さい225/75R16でもと思うのですが難しい選択です。

さらにアルミホイールも決めないと行けませんね。

楽しい悩みなのですが出費も大きいです。

 

久々のジムニーなので四駆歴長い私のチューニングをお楽しみに!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です