今日は、2週間ぶりお休みだ~!

もちろん地元埋立地ベランダに行きます。

 

Apple iPhone 12 Pro Max (1.54mm, f/2.4, 1/1089 sec, ISO25)

11月16日なのに温かいです。

 

Apple iPhone 12 Pro Max (5.1mm, f/1.6, 1/4717 sec, ISO32)

数日前に古い3m磯竿にUガイド穂先付けた竿でグレ爆釣。

穂先の折れた竿と折れた落とし込み用穂先のニコイチ修理 powerflex PF-S27

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/160 sec, ISO125)

このサイズなら楽しい。

 

Apple iPhone 12 Pro Max (5.1mm, f/1.6, 1/13514 sec, ISO32)

さらにがまかつ へちさぐり銀治郎MH270 の穂先もグラスUガイド穂先に改造したのでグレの小さな当たりも誘って食い込ませる事が出来るようになりました。

Apple iPhone 12 Pro Max (5.1mm, f/1.6, 1/4525 sec, ISO32)

かなり繊細な竿になりコレならかなり使えそうです。

もうボウズ 銀治郎では、有りません。

 

がまかつ へちさぐり 銀治郎の穂先を柔らかいUガイドグラス穂先に交換。ニッシンUガイド穂先

 

しかし...チヌの当たり無い!(*_*)

 

夕方まで頑張ったが小物だけでした。

 

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO1250)

 

 

本日の釣果

グレ18匹(小さいのは、基本リリースですが針のかかりが悪く死にそうなヤツだけ持ち帰りました。)

アジ 44匹

コノシロ 7匹(大きいのだけお持ち帰り)

サバ 1匹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です