仕事場には、アカヒレ5匹がデスクトップPC上に居るんです。
このアカヒレ達は、去年家の睡蓮鉢で働いていました。
名ばかり部長の趣味。
 
さてさて事務所は、エアコン有りません。
この水量だと夏場は、かなり高温になるので外に出してあげましょうか。
 
 
先日頂いた睡蓮の株...家から仕事場に持ってきました。
 
ついに今年は、仕事場の箱庭でも睡蓮を置いてしまいました。
小さい株ですが温帯性睡蓮なのでこの小さな鉢で行けるか不明?
まあ、何事もチャレンジですね。
 
 
charmのこのガラス鉢...日向だと絶対コケ生えるな~。
 
そんなこんなの仕事場のアカヒレ引っ越し完了です。
 
仕事していない!
と思っているでしょう。 ←その通り!


 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です