先ほどアップしたSIGMA 50mm f1.4 DG EX HSMでしたが魚しか撮っていなかったので
お昼休みにちょこっと撮ってみました。
 
この前の記事は、下記です。
 

外編(曇り空だけど)
 
やはりボケは、評判通りですね。
 
思った以上にコントラストが高く私好みのクッキリした感じです。
 
またしても若い職人さんの高級ちゃりんこを撮ります。
被写体無いもんですいません。
 
いつもこのリアブレーキを撮っていますが私の持つ今までのレンズで最高です。
いかに私がしょぼいレンズしか持っていないかってばれちゃいますね~。

室内編
それほど明るくない蛍光灯の和菓子の工房ですが卵をISO感度上げないでそのまま撮ってみました。
 
このレンズは、商品撮影でも使えそうです。
 
そうそうこのレンズマイナーチェンジしておりました。
外装ザラザラ(今までのSIGMAレンズと同じ)は、旧型で
外装ツルツルが新しいタイプらしいです。
私の中古購入した物は、旧型です。
だから安かったのか~?
 
以上素人カメラパパの報告終わり。
お仕事致します。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です