アロワナの水槽水換えしたらもれなく金魚水槽も水換えする我が家なんです。
 
だからやっぱり金魚を撮ってしまいます。
ビール飲みながら魚を撮るのが私のささいな楽しみなんです。
いつもと同じような写真ですが飽きずにご覧下さい。
 
只今、これだけに減ってしまった寂しい金魚水槽です。
黒蝶尾は、2匹とも☆になっちゃいました。
 
数週間前にこの水槽に同居し始めた水泡眼ですが問題なしです。
 
青分ですがよく見ると鰓の後ろが赤いんです。
 
口紅塗った四つ尾和金も異常なし。
 
我が家のスターミックス流金も元気に何か言っていますよ。
『写真は、ええから~~餌くれ~!』 
 
そうです。
写真を撮る日は、撮り終わるまでご飯お預けなんです。
 
アナカリスそろそろ補充しなあきませんね。
 
Nikon D300
SIGMA DG EX 50mm F1.4 HSM
ISO 200


「水換え1日経った金魚水槽の撮影」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    水槽も水も綺麗になってる
    金魚がキラキラに写ってるね

    シグマ50mmは水泡眼の水泡の質がいいなあ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして♪
    とても綺麗な写真ですね!!
    金魚が大好きなので、綺麗にうつる金魚達に見とれてしまいました( *´Д`*)
    また見にきます♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごい。。。。3D金魚!!

    わたしも金魚の数が少なくなってきたのでいつもおんなじ写真だなぁ。。と、なかなか記事UPする気になれず。パパさんの写真なら、何度見ても問題ないです♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    まだまだですよ。
    ランドスケープで撮った方が良いかも。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    たぁこさん>
    初めまして。
    大型魚飼育している割には、金魚好きなんです。
    ストレス解消に魚の写真を撮ってアップするのが趣味であります。
    またのご来店お待ちしております。(^。^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    新しい仲間が欲しいと思うのですがなかなか良いモデルに出会えなくて。
    いつも褒めて頂きありがとう御座います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、おはようです( ̄▽ ̄)ノ

    相変わらず綺麗な水槽と金魚ちゃんですネ♪
    愛情たぽーり♥ですネ(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    ほぼ茎なアナカリスが笑えます(´艸`o)゚.+:・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    消えていなかったのですね。
    失礼致しました。(笑)

    娘がデコデンしたいと言っています。(^_^;)
    カッティングシート張ってやった方が良いのかな~?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    デコ電するなら沢山パーツがあるので送りますョ♪
    以前お世話になったお返しです(人*´∀`)+゚:。*゚+.

    シートもあるので任せて下さいですヽ(*´∀`)ノ

  10. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    お願いしてもよろしいでしょうか?
    住所は、以前送って頂いた所で良いのですが控え有りますか?
    その道は、よくわからないパパで有ります。(–;)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    住所の控えがないです。。。
    メッセかゲスブに鍵付きでお願いします*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

    三人分送るので楽しみにしてて下さいですぅ♪

  12. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    了解。
    そちらのゲストブックに書き込みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です