D300時代からずっと欲しかった接眼目当てDK-19をやっと買いました。
 
DK-19は、D300の場合色々買わないと行けないがD700D3は、そのまま単体で交換可能です。
 
キタムラネットショップにて取り寄せて近くの店頭に取りに行くと送料が要らず540円です。
Nikon純正製品で唯一新品かも。
 
ノーマル状態のファインダー目当ては、こんな感じで意外と使いにくいです。
 
DK-19装備するともう目にぴったりで撮りやすいんです。
 
このDK-19は、ペコッとこんな様態になるのが便利ですね。
このままでも最初の付属品より見やすいです。
 
小物ネタですが540円で幸せになれる一品です。
なぜに標準装備しないのでしょうか?
 
 
 
 
 


「ずっと欲しかった物 DK-19」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    D3・・・
    うらやましいです。
    触れてみたいです。
    ファインダーから覗いてみたいです。
    シャッター押してみたいです!
    欲しいです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これいいんですよね~
    でも私のNikon純正バックに入れる時は邪魔します

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ガーと友達さん>
    人それぞれ趣味にかける金額が違いますよね。

    大型免許を新たに取ってワルなんか私買えませんよ~。(^_^;)

    D3は、良いですが古いカメラです。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    D300時代の3年前から欲しかったんです。
    以外とお安いのに吃驚!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です