本日は、もう使わないだろうと思うチャイルドシートをリサイクルショップに持っていったら
 
どうしても性格上ジャンクコーナーに行ってしまいます。
 
SONYのツルピカ17インチ液晶ジャンク品を買ってしましました。
 
ACアダプターとVGAケーブル付いて...お値段税込み1050円。
昔は、ジャンク品でも3万円出した覚えがあります。
こうやってパパの少ない小遣いも減ってしまいます。
 
 
 
もうこのクラスの液晶は、ちゃんと動作してもジャンク品扱いなんですね。
三女(小1)のPCは、私の10年以上前のお古で15インチ液晶でしたので17インチにアップグレード。
それにしてもこの机の上は、写真写せないほど汚い。
いったい誰に似たものやら...。


 
 
 
 
 


「ジャンク液晶をまた買ってしまいました。 (^_^;)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ジャンク探しは楽しいですね。
    数年前まで地元にもお店があったのですが無くなってしまいました。
    それにしても安いですねー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ウスプリさん>
    最近このようなお店に外国人が多く素人以外のジャンクあさりで困っています。
    でもPC関連は、手を出さない見たいですね。

    これで小1の三女も満足みたいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です