ここに小さな池が有ります。

もはや水が有るのかわからない状況で睡蓮も咲きませんでした。
原因は、あちこちから勝手に芽が出たミニトマトです。
今年は、買って来たミニトマトも花は、咲きますがあまり実らない。
虫が少なかった感じで収穫少ない夏でした。
どうせの休日ですから
ちょいとココを綺麗にしましょう!
アサザだったかな?
池からはみ出してライナーでどんどんあちこちに領地を延ばしております。
色々撤去して池自作フィルターポンプも洗いました。
この池は、隣に置いているろ過槽まで水中ポンプで水を上げて水を回しています。
水槽の上部ろ過仕様と同じ感じです。
これで水が見えるようになりました。
中に居る鰭長鯉の金さん、銀さんもカラスやサギに食べられず元気でした。
以外と鯉に食べれないで少し増えた黒メダカも確認。
あれっ!
が上がりましたよ~。
ちょっと山歩きでもしまようか?


「放置状態の小さな池」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    休日は、朝から晩までフルで動きます。
    貧乏暇無しです。(∋_∈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です