brembo 4PODキャリパーがこんなにお安い! BMW 130i E87 流用

brembo 4podキャリパー 届きました。 BMW E87 130i

 

 

ブレーキキャリパーネタが続きます。

愛車BMW 130i E87に超安値で購入した
BMW 435i M F33のフロントブレーキキャリパーがボルトオンでした。
このまま付けるより
化粧直しで格好良く付けたいガキみたいなオッサンですわ。(^_^;)

年内最後の休みに塗装しました。

BMW純正ですがbremboの4Podキャリパー。

648円brembo純正ステッカー購入。

カッティングマシンで作っても良かったのですが仕事が忙しく
時間が無くて買いました。
このままでは、高圧洗浄機の水圧で飛んで行きますから
またウレタンクリアー厚塗り塗装をしないと行けません。
見た目は、かなイケていると思うのですが...
自己満足の世界!
見る人が見ればわかるが、車に興味が無い人が見てもわからない。
正月の休みに装着を目指しております。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6GED VR
続きは、下記にて

brembo 4Podブレーキキャリパーを格好良く塗ろう~! BMW 130i E87

「648円で格好良くなるブレーキキャリパー BMW 130i E87」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    いえいえ、私のキャリパーは、中古7980円のボロです。

    正直者なので純金のキャリパーちょうだい!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です